人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

だいぶん前から、ipodの音楽を聴くためのスピーカーが欲しくって。
BOSEは音も良いし、ずっと狙っていたのですが、残念ながら、ipod専用。
自分の生活を考えると、CDを聴く機能とラジオチューナーがついてたら、最高なので。なかなか買えずにいたのです。
それで、ずいぶん長く迷っていたのですが、ついに買っちゃった♪

YAMAHA デスクトップオーディオシステム TSX-130B という機種です♪
買っちゃった♪_e0069159_055786.jpg


だんなさんが一緒に選んでくれたのですが、希望の機能がすべてついているし、YAMAHAもちゃんとしたオーディオメーカーだというので、ついに決断。今日届きました。

私はだんなさんのようなマニアではないので、そこそこ良い音なら大満足。
実際に使ってみると、思ったよりも低音が響くし、良い感じです。

何より、これからはキッチン(に置くことに決めてました♪)で、気軽に音楽を聴きながら過ごせると思うと、嬉しくって♪ ヘッドフォンって、苦手なんですもの。ヘッドフォンで音楽を聴いていると、子供に話しかけられても、気づかなかったりするし。帰宅して、ビールを飲みながら、BGMとして音楽を聴きつつ、お料理・・・・・♪ 理想的だわ♪ ああ嬉しい♪ 早速、大好きな斉藤和義さんの曲を聴きました。あと、最近お気に入りの、トータス松本さんの『僕がついてる』を。(←こちらからPVに飛べます)
買っちゃった♪_e0069159_513696.jpgいいわ~♪







それにしても、だんなさんはなんでも即決だ(笑)
私はどうしても迷ってしまって、やっぱり後にしよう・・・と今まで買えずにいたのですが、だんなさんと一緒にみていると、早い早い(笑)
ホントはちょっとチェックしようかな・・・ぐらいの気持ちで調べていたのに、あれよあれよと検索&選択され、ポチッと購入ボタンを押すことに。まあ、いいのですけど。ずっと欲しかったものが手に入ったので。

経済観念がありすぎて、なかなか踏み切れない私と、節約と言う言葉を知らないかのように、欲しいものはホイホイと買おうとする彼。(・・・とはいっても、そんなに何でも買えるわけではないですけどね。)
慎重派と積極派が合わさって、良い組み合わせだと言えましょうか?!(笑)
今回は助かりました。
by kurocham | 2009-04-23 00:17 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31