人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりな週末♪

楽しみにしていたお休みも、あっという間におしまい。
また来週を楽しみに待ちます♪

金曜日は職場の先輩たちと、飲み会。いろいろ大変なこともあった週末だったのですが、
飲み会は楽しかったです。渋~いお店でしたが、お料理は、どれもとってもおいしくて♪
お店は見た目じゃないなと(笑)

そこで教えてもらった『すだち酎』♪
のんびりな週末♪_e0069159_22495582.jpg

私は焼酎は苦手なので、うす~~い水割りでいただいたのですが、すだちの香りがして、
爽やか♪ とても飲みやすくて、初めて焼酎が美味しいと思いました。

飲み会の後は、仕事帰りのだんなさんと待ち合わせて、軽く飲みに。
二人とも、かなり疲労度が高かったのですが、おしゃべりしながら、楽しい時間を過ごせました。
子供たちは、おばあちゃんちにお泊りです。
大人だけの時間も、最近作りやすくなりました。

土曜日は買い物や用足しを。日曜日は、だんなさんがだいちゃんを連れて、『トランスフォーマー・リベンジ』を観に。私とはるは、木の遊具がたくさんある施設へ遊びに。

夕方は久しぶりの美容室へ。
ワンレングスにしていた前髪を、斜めに流せるようにカットしてもらい、ゆるくパーマをかけてきました。家族には好評。
本当はボブにしようと思ったのですが、だいちゃんが『長いほうがいい』というので、
切るのをやめてしまいました。男の子は長い髪が好きなのでしょうか?(笑)


今週は、以前住んでいた市に、二日間出張します。宿泊はせずに通いだし、研修なので疲れてしまいそうですが、お気に入りのカレー屋さんで、ランチしようかしら・・・とか、おいしいパン屋さんによろうかな・・・とか、ささやかな楽しみを見つけて、頑張ろうっと♪
軽自動車のモコ子で、初めての長距離ドライブも、楽しみ♪♪

そのあとには遠足もあれば、はるの運動会もあり・・・と忙しい週です。
天気は良いみたい。楽しい一週間になりますように♪
by kurocham | 2009-06-21 23:01 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31