人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『笑っていいとも!』にご出演♪

昨夜、うっかり子どもたちと寝てしまったので、今日やっと観られました。

竜也くん、かわいい~♪♪ 素敵~♪♪ 細い~♪♪ ときゃあきゃあしておりました(笑)

登場のとき、タモリさんと並ぶと、背が高くてかっこいい!!のが良くわかりました。
タモリさん、久しぶりにみました。こんなに長く番組を続けているのがすごい。
イチロー選手の快挙も、本当に素晴らしくて、心から拍手を送りたいのですが、
タモリさんも、すごいなあ。

休まず続けるって、本当に難しいもの・・・と、挫折屋さんの私は心から感心します。
 

さて、竜也くんですが、蚊取り線香を焚いて、プロ野球中継を観ながら酒・・・。
らしいといえば、らしい。小栗君と『ラヴ・イズ・オーヴァー』をデュエット・・・。
ファンには聴きなれた話ですけど、一般の方はどう思ったのかしらね(笑)
その親父っぽさも含めて、魅力だと思っているのですけど。

そういえば、タモリさんがお薦めの、近々に冷やした白ワイン、
ぜひ試してみたいわ。

服装もカジュアルだけど、良く似合ってらしたと思いました。
マイクを落としたり、手をこすり合わせるしぐさも、懐かしい。

ああ、竜也くんだ・・・ととっても嬉しかったのでした。

最近、堤さんだ、ミライ君だと騒いでいたのですが、
やっぱり竜也くんは素敵だ♪気分が上昇します♪

たまにはテレビでこんな姿を見せて、きゃあきゃあさせてくれないと!!!と
わがままなファンは思うのでした。

お友達紹介は市村さん。電話でも楽しい方です。お子さんの声が聞こえてきて、
幸せそうな図を頭に描いてました。


さて、話は変わりますが、
無事・・・というか、多少予定を変更して、
堤さんの『バンデラス~』観劇ツアーの飛行機もなんとかなりました。

ふう~~~!!!です。

最近これのために、ずいぶん長くパソコンの前に座ってました。
やっと決まったわ!!

だんなさんから、快く(?)お許しをいただき、なななんんっと!!初の2泊♪
・・・とは言っても、仕事の後出発して、夜に着くのですけど。前泊のようなもんです。
日曜日のいつも帰りに乗っている便がとれなくって。
(安い便で探すせいなのですけど。いや!大事なことだわ!!!!(笑))
そんなわけで、早い時間に帰ることになってしまい、予定のフライトだと、
24時間くらいしか東京にいないことになってしまうので、もったいないな~と。

でも、嬉しいな♪
夜にいける楽しい場所はどこかしら????
または早朝。

いろいろ調べるのも、また楽しい。おい!仕事はいつするんだ!
いえ、やってますとも!
最近めっちゃ頑張ってます。おうちもきれい♪
これも、すべて、嬉しい気持ちからきているものと思われます。

だって、楽しい予定がANJINまでつまっているんだも~~~~~~~ん♪

こんなお母さんを快く送り出してくれる家族のため、日々つくす所存でございます。
・・・っていうか、こんなに遊んでばかりいたら、そのぐらいして当然なのですけど。

ああ、ありがとう!!!みんな~~~~~!!!と、やけにテンションが高い今日の私です。
馬鹿ね(笑)
by kurocham | 2009-09-16 01:03 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31