人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ・・・・・・

毎日、こんな感じで考え事ばかり。

なんでって、なんでって、それは・・・・・。

東京遠征がダメになりそうで、憂鬱気分。

なんとか時間を合わせたりできないかなあ・・・と、飛行機の時間を調べたり、
約束をしている友達と連絡をとったりと、忙しくしてますが、
調べるほどに、行かないほうが賢明な気がします。

仕事に響かないように行くのが、本当に至難の業。行こうと思っていた金曜は前日の準備が入っているし、職場には絶対迷惑をかけたくないので、すべて変更しなくては!!なのです。
朝帰りで、職場へ行かねばならないような感じになってしまいますの・・・・。
でも、行きたいなあという気持ちはありますので・・・。
だから、イラついてしまって。お肌によくないです(笑)



だけど、なんだか今日なんて、すっきりしてきました。
ダメならダメで、今度別の機会が一回増やせるじゃん♪と、前向きに行こうじゃないかと。

だんなさんは、私がしおれているので、「行きたいなら行けよ。」と言ってくれます。
優しい~~~・・・こんな優しさを感じられるのも、こんな時ならではさっ!!と、
いろんなことで、自分を励ましています。脳天気。

まだまだ日程が動く可能性がある職場の行事。
秋のこの行事って、天候に左右されないので、絶対延期なんてないと、
今まで思って働いてきました。でも、今年に限っては、どこも苦労していると思います。
当たりが悪かった・・・・ごめんよ、堤さん。

チケットの当たりはまずまず・・・というか、とても良かったのですが。
ああ、残念。

でも、私がダメだったときは、妹が代わりに行ってくれるようなので、
ぎりぎりまで待ってみます。それで駄目なら、神様がやめたほうがいいと言っているということで、
諦めたいと思います。

そして、・・・・・・3月にまた遠征してしまえ!!!(笑)

1月も。6月も、竜也くんありそうだしね。・・で忙しい私だもの。
前向きに頑張ります♪


最近、新感線DVDやら、ドラマやら、観るものがいっぱいあって、幸せに過ごしています。
どれも面白いし、出演されている役者さんがそれぞれまた素敵で♪ 要チェックな方がますます増えてしまいますわ。
先日観た『髑髏城の七人~アオドクロ』の染五郎さんも素敵でした~♪
演出が歌舞伎チックだから、本物の歌舞伎役者である染五郎さんのハマること!
たくさん出演されていることに、納得です。キメ台詞を言って、花道を駆け抜けるところなんて、
きゃ~~~!って感じです(笑)美しいし。

そんな中でも、まだまだしつこく観ている『R2C2』(まだ言ってる・・・笑)
『リミット2~刑事の現場』というドラマの再放送を観ているのですけど、
未來君が出ているので、思い出して、またR2をちらっと観てしまった。
これは是非、生で観たかったな・・・♪ つくづくと思います。 
ブルーレイを買ったので、美しい画像でまた録画してしまった私。
はっきりキレイで大満足(笑)

ミミ役の三宅弘城さん、先ほどの『アオドクロ』に出演されていたのですけど、
超・素敵でした♪ 面白くって、存在感がある!

『R2卒業アルバム』の発売は、12月末に延期になったそうです。
ちょっと残念。でも、楽しみに待ちます♪

まとまりなく、だらだらと書いてしまいました。
by kurocham | 2009-11-07 01:33 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31