行ってきます♪

明日は13日の金曜日ですが、私にとってはドキドキな楽しい日になりそうです。

行けなそう…と仕事の都合で諦めかけたのですが、幸運(?)が重なり、
予定通り出発できることに。

家族や実家にも心配をかけ、自分も予定が立たないことにイラついていたので、
出かける前から、なんだかいつもの倍疲れている気がしています(笑)

でも!!
楽しみ!!!! 

準備もだいたい整って、遠足に行く前日の子供のようにワクワク気分でいます。
こんな私を快く送り出してくれる家族のみんな、そして、いつも協力してくれる実家の父母に、
心から感謝をしつつ、行ってきます♪


今回は初めて竜也くん以外の舞台・・・ということで。
予定がくるってしまいそうになっていたときは、

「もう!!どうしてそんなに行きたかったんだ、私?!」とか、
「竜也くん以外の舞台を観るなんて、欲張りだから、神様が怒ってる?!」など、

後悔したほどですが、今はやっぱり楽しみです。
竜也くんから始まって、今は観劇そのものも、大好きになって。
(それに付随して、東京へ行けちゃうのも、大きな魅力♪)いろんなところに興味が向いています。
長く楽しめそうな趣味ができて、とても嬉しいです。贅沢な趣味ですけどね(笑)

しばらく会っていない友人に会えるのも、とても楽しみ♪
こっちもメインみたいなもんです。

無事に行って帰ってこられますように♪・・・・家族も元気で過ごせますように♪

・・・・今回あまりにもケチがついたので、心配性になっています(笑)

すれ違いで北海道へ来るお友達、楽しんでくださいね♪♪ お会いしたかったわ~♪♪
[PR]
by kurocham | 2009-11-13 00:31 | 旅行

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30