ただいま♪

初めての2泊3日遠征から、無事帰ってきました。
いささか飲み過ぎ、日曜の東京の太陽がいっそう眩しく感じられました。

今回は、シルクドソレイユの『コルテオ』、舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』を観劇してきました。
どちらも、とても良かったです!!!

そして、最近結婚した学生時代の友達との再会&飲み会。
楽しかった♪
友達が幸せそうで良かった♪


オバマ大統領の来日と重なってしまったため、駅のコインロッカーが使えず、
苦労しましたが、なんとかクリア。
東京へ着いたときに、物々しい警備を観て、何か事件でも?!と思ったのですが、
夜のニュースを見て、納得。
出かけた日は、気分も焦り気味。天気予報しか見ていなかった私だったので・・・・。


相変わらず、家族は私を優しく迎えてくれ、私も二日酔い?飛行機酔い?・・・わからないけど、
気分の悪さに耐えつつ、笑顔でただいま♪

でも、夜は早寝しました。


ああ・・・楽しかった♪
体は疲れているけれども!


そして、劇場でいただいた『ANJIN』のチラシに、再び心ウキウキなのです(笑)
[PR]
by kurocham | 2009-11-16 05:48 | 旅行

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30