東京ツアー いろいろ

今回の旅行。
贅沢なことに2泊。
意外に子ども達はへっちゃらだったよう。

・・・・『チャ~~ンス♪また2泊もOKね』と思いましたが、
自分が疲れた(笑)

滞在したら滞在しただけ、アクティブに行動してしまうので、
2泊分フルに活動して、面白かったけど、疲れてしまいました。
今度は余裕のあるスケジュールを組もう・・・(笑)

銀座でお買い物をしようと出かけていくと、コインロッカーはすべて使用不可。
あの、EXILEだの、オバマさんだので、厳戒警備が敷かれていて。
困ったので、ちょうどすぐ側にあった老舗百貨店へ。

宅配便で送ってしまおうと思ったのですが、そのあとお買い物の予定だったので、
買った物も入れたいのですが・・・と相談すると、快く預かって下さって。

おかげで身軽にお買い物を楽しむことができました♪

だんなさんにお洋服、そして自分に欲しかったベスト。
快く送り出してもらっているせいか、ついつい愛が湧きあがって、何か買ってあげたくなってしまう。だんなさんは、喜んでくれましたよ。
自分も欲しかったものが買えて、嬉しかった♪

私は買い物が早いのです。ほぼ一目惚れでなんでも買ってしまう今日この頃。
昔は迷って買えないタイプだったのですが、子育て期間にあわてて買ってばかりいると、
買い物って早くなるんだなあと思いました。しかも、あんまり失敗もなくなったような。
好みがはっきりしてきたのかもしれません。
東京は、素敵なものがたくさん売っているしね~♪♪

実家のお土産もみんな買ってしまって、宅配便で送って。
ああ、身軽。
今度からもこうしよう! 

だって、東京って暑くて。

私ひとりが汗だくでした。みんなニットとかを着ていても、涼しい顔で歩いているのですけど、
その気温なら、もっと普段は薄着をしています、私!!!

オマケに荷物まで持ったら、恥ずかしいくらい汗が・・・・。不審だったろうなあ。

今度からは、さらに薄着で出かけようと思ったのでした。
私はワンピース一枚で、全然平気なくらいでしたのよ。やっぱり北海道と違う(笑)

でも、そんな「アンタ、サウナスーツ着てんの、中に?」ってなぐらいに汗をかいている私にも、あくまでもスマートに、あくまでも親切な銀座の店員さんたちなのでした。
好きよ、銀座。

以前にお友達にいただいた『木村屋のあんバターパン』も買いました。
食べたかったのよ。

満足。
[PR]
by kurocham | 2009-11-18 05:47 | 旅行

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30