人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌しく三連休

ほっ!と今一息ついたところ。

三連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

私は、まずは職場の行事で一日目。二日目、三日目で、法事で札幌へ・・・と、
忙しく終わってしまいました。

とりあえず、スケジュールが一つ一つ消化される喜び!で、少しずつ体が軽くなって行くような気もちが嬉しい。

職場の行事は、もう、「やっと終わった!!!!」のひとこと。
今まで長い長い取り組み期間、よく頑張ったわ!!そして、一つもかけずにプログラムを行えた他のが、結果オーライ。延期した甲斐があったと思いました。
でも、来年はこんな騒ぎ、もう嫌よ!インフルエンザめっ!

札幌へは一泊二日の小旅行。
ファイターズの優勝パレードは大変混むと思ったので、とっくに終わっている時間に到着したのですが、中心街は超混み。
駐車場がすべて満車!!

買い物をしたがっていた、だんなさんだけを車から降ろし、私は少し離れたショッピングモールへ。
ところが、めちゃめちゃ渋滞。
札幌で渋滞に遭ったことがほとんどないので、不思議だったのですが、
実はそのショッピングモールでは、ファイターズ選手のトークショーが行われていました。
着いてはじめて、納得。

すごい人だったので、監督さん、稲葉選手他の後頭部のみをアトリウムの上からちらっと見ることができました。
市内各所、そして、北海道各地に選手たちが飛んで、トークショーなどを行ったそうです。
お疲れ様!来年も頑張ってね!!!


法事は、無事に終わって。
すぐに家へ帰ってきましたが、なんせ、遠い。
そして、すでに峠はアイスバーン。久しぶりの冬道運転で、ドキドキしてしまいました。

冬景色は童話チックで大好きなのですが、運転するうえでは嫌ですねえ・・・。
by kurocham | 2009-11-24 22:21 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31