人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶にも伺えないままでしたので、これからゆっくりお友達のブログへ訪問させていただこうと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪


今年の抱負は・・・

一日一日を丁寧に暮らすことと、英語の勉強をすることに。

仕事と家のこと、趣味のことなどで、バタバタと毎日が過ぎ、いい加減になっちゃうことも
多々あるので、心に余裕をもって、丁寧にいろんなことをこなして行けたらなあと思います。
人との関係もしかり。特にこらっと怒鳴る前に一呼吸つけるようにしたいなあ。
職場でも家庭でも。
あくまでも目標ですが。

英語は、しばらくなまけていたので。
仕事ではあまり使わないのですが、なんか寂しいし、そういえば、
これって、私の趣味なんだわ~と思い、目標を設定してちょっとまた勉強しようと思います。

怠けてしまうので、ここで宣言して、頑張ります♪♪


今日、帰省先から嫁の任務を終え、帰って参りました。
嫁しつつも、結構遊び歩いてきたのですが(笑)
買いたいものも、み~んな買えて、大満足。子どもたちはお留守番してもらって、
だんなさんとゆっくり買い物できたし、みんなで定山渓に一泊してのんびりもしました。
換気扇の大掃除をして、お義父さんにものすごく感謝されてしまい、恐縮。

今日は北海道、ひどい暴風雪で。
途中、視界が悪く、ドキドキする場所もありました。
なんとか無事に帰宅。除雪してあるわが家の前を見て、びっくり。ありがたくてありがたくて!!
車一台分あけておいてくれた実家の両親に、心から感謝しました。
甘えた娘でホントごめんなさい。すぐにお礼に行って、お土産を置いてきました。


お正月、だんなさんに、ついに3月のお出かけのお願いをしてしまった私。

お願いすれば、もうOKが出るに決まっているうちのだんなさん。
私の気持ちの問題だったのですが、やっぱり行きたいな!!と思って。

うふふ♪ また東京へ行きますよ~~~~ん♪

チケットがちゃんと取れれば・・・の話なのですが。


年賀状、2年ぶりだったので、楽しく読みました。
あら、Daさんたら、今年は封書なのね?!なぜ?!と思ったら・・・・・

もう『ムサシ』?!?!

うわ~~~♪嬉しいけど、困ったわ~~!!
5月~6月は忙しい時期。スケジュールとにらめっこです。
by kurocham | 2010-01-07 00:32 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31