人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

卒業式が無事終了。
心配していた受け持ちの子も、しっかり一人で歩いて卒業証書を受け取ることができて、本当にほっとしました。私にとっては卒業式はそこで終わったようなものです。
歌も歌い、入退場もはりきってやっていて、成長が嬉しかったです。本当に練習をたくさんしたし、それが実って、嬉しい一日でした。ご両親も喜んでくれていましたし。

朝は早起きをして袴を着ました。
年に一度着るか着ないかなので、いつも着方を忘れてしまいます。

そういえば、去年、着付けを習おうと思っていたんだっけ・・・。結局今年も、あれこれと迷いながら、母に手伝ってもらって着ました。やっぱり着付けって、できるようになりたいなあ。


やれやれと思って、仕事を終えて帰宅すると、はるが足が痛いというので、病院へ。
膝がまっすぐに伸ばせないというのですが、原因が見当たらないのです。
病院でも、とくに大きな外傷も骨の異常もないし、様子を見ましょうということに。連休中に治るといいなと思います。


明日は楽しみにしていた遠征♪
夜はいまだに零下になる北海道から、明日の予想気温は18℃のところへ・・・。
いつものことながら、着るものに迷います。でも、暑がりなので、薄着が良いかもねと思っています。
今回も家族に感謝しつつ、行ってきま~~す♪♪
by kurocham | 2010-03-20 00:48 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31