楽しかった♪♪

連休中に東京へ行ってきました。
今回は観劇三昧の旅。3つ舞台を見て、お友達と会って、ちょっと散策して。

東京はもう桜がちらほら咲いているんですね♪ 春です♪
行った日も、日中は20℃近くあり、上着が要らない感じでした。夜になると冷え込んできたので、持って行ったストールや手袋が役に立ちましたが。

それと、風!!

すごい強風!!

帰りの飛行機は、引き返す可能性有りの条件付き運行。
羽田でも生温かくて強い風が吹いていたので、心配しました。着陸時、飛行機が揺れて怖かったのですが、ちゃんと到着。嬉しかったです。

でも、空港は予報通りの暴風雪。雪が真横に降ってました。
私は春仕様の薄着。そこに吹雪。東京旅行の夢気分から、一気に北海道の現実に引き戻された感じでした。ああ寒かった。そこからのドライブは、ハザードをつけながらのノロノロ運転。視界がとても悪くて、無事に帰れるよう祈りながらの旅でした。

私と一緒にちょうど嵐が上陸したらしく、帰ると、「さっきまで全然雪も降ってなかったのに・・」と驚かれてしまいました。

昨日はのんびりと疲れをいやし、いただいたお菓子を美味しくいただいてました♪
今回もとても楽しく、また次回の旅行を楽しみにしながら、現実に戻ります。
明日ははるの卒園式。春の新しい始まりに向けて、私も頑張らなくちゃ!
[PR]
by kurocham | 2010-03-23 05:57 | 旅行

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31