人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生パーティー♪

今日は、はるのお誕生会。
本当は、誕生日はもう少し先なのですが、平日だし新学期スタートで慌しいので、早めに。

もう、何日も前から楽しみでたまらなかったはる。今朝も早く起きてきて、「ねえ、今日はぼくのお誕生パーティだよ!」とにこにこ。「ねえ、プレゼントって、いつもらえるの・・・・?」とハニカミ。
たくさん遊べるように、朝あげてしまいました。リクエストされたのは、戦隊ヒーローもののロボット。もう卒業かと思ったら、まだ欲しがっていて。来年はもう卒業かなとは思うんですが。
とても喜んで、朝から遊んでました。

今日は新学期スタート前、最後の日曜日なので、まだ買い残していたものを買いに、お店へ。
そう考える人が多いのか、いつもよりも混んでいたような・・・?

午後はのんびり遊んで、久しぶりに公園でキャッチボールをしました。だいちゃんが上手になっていたので驚きました。自転車に乗ったり、公園で遊んだりと、雪が溶けて暖かくなってきたので、春らしい遊びができます。何だか新鮮♪♪

夜は実家の父母を招いて、誕生会♪♪
定番の手巻きずし。子どもたちももりもりとよく食べ、楽しい夕食となりました♪

卒園式のビデオをみんなで鑑賞。父母はじ~んとして目がウルウルしてました。
大きくなったのをより実感。あさってはいよいよ入学。嬉しいけれど、ちょっとだけ心配。楽しく通ってくれるといいな~♪ 担任の先生はどんな人かな?

二人の春休みも明日でおしまい。明日もおばあちゃんとプールへ行くようです。
泳ぎに来ているオバちゃんたちに「可愛いね~♪」と言われるのが嬉しく、泳ぎも上達してきたので、これまた楽しいそう。よかったね♪
by kurocham | 2010-04-04 22:59 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31