人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見焼き肉

やっと!!
やっと桜が咲きました♪
今年は本当に寒くって。
週末、20℃近くに上がって、桜やつつじなど、一気に開花したようです。
わが家から見える山も、枯れ木の色だったのが、少しずつ桜のピンクでちらほらと彩られていきます。めきめきと風景の色合いが変わっていった週末でした。

はるのおたふくも、治り、元気いっぱいです。

今年の初・半袖着ました。
家庭菜園の畑おこしを父が(汗)してくれたり、(ありがとう、お父さん!!)
子どもたちとサイクリングしたり、お外で楽しむことができる季節になったのが、嬉しいです。

サイクリングと言えば、テレビでサイクリングが女性の間で流行していると言ってました。私はママチャリですが、今年ははるの送り迎えもないし、暖かい日は自転車で通勤してみようかなと思っています。風景がどんどんきれいになるこんな季節は、自転車が快適です。
普段自動車で楽しているので、通勤で体力を使ってしまうのが、ちょっと心配ですが(笑)

昨日は、今年・初・焼き肉もしました。
待ってたんです。暖かくなるのを!!お外で焼き肉が大好きなわが家。
実家の父母も一緒に、炭を囲んで、食べた食べた!

今週から、みんな運動会の練習が本格化して、疲れる予定。
スタミナ補給は十分です。
by kurocham | 2010-05-17 06:00 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31