人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に♪

いよいよ私の東京ツアーが始まりました♪
空港からは少々遠かったけれど、妹夫婦の家でのんびりくつろいでます。

ホテルは便利だけれど、夜一人になるとちょっと寂しくて。
今日は久しぶりに会った妹たちとおしゃべりできて楽しかったです♪

仕事のあとで来たので夜遅くなってしまいました。移動時間はもっぱら人間ウォッチングなのですが、東京は結構遅い時間も、お父さんたちがスーツ姿で電車に揺られているのですね。お疲れ様です。

明日からは、予定をびっちり立ててます(笑)
せっかくだもの!楽しまなければ♪

だんなさんは今日は仕事へ。体調が悪いけど、楽しんでおいでと送り出してくれました。
感謝でいっぱい。
体調が悪いけど、我慢しながら、彼は部活動の遠征なのですよ。

同じ遠征と言う名のお出かけだけれど、ずいぶん違うものです。
by kurocham | 2010-06-19 01:37

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31