人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき・・・・

お友達にお借りした『SHOCK』のDVD。
あと1時間というところで、バタバタとしてしまい、しばらく寝かせておいたのを、
やっと最後まで観たんですが。

いやあ・・・
なんというか派手というか、盛りだくさんというか、頑張っているというか!!!
何と言ったらいいかわかりませんが、とりあえず、スゴイ!!

正直、そんなに面白いの~?!と、ちょっとナメていたのですが、
人気があるのがわかる!ゴメンナサイ!!と思いました。

歌って踊ってはもちろんだけど、宙を舞って、太鼓は叩くわ、
ハムレットにはなる、ロミオにはなる、殺陣もあるわ、早変りはいっぱいだし、
光一くん、すごいわ、あなた!!

『ストーリーはどうでもいいんだけど、光一君が頑張ってるの!キラキラしてる』と端的に表した
Mちゃんの表現に納得(笑)

是非一度、生で観てみたいわ~♪ と思ってしまった私なのでした。
(・・・・・チケット、取れなさそうね。)

お客さんを楽しませるということにかけては、ものすごいものがありますね。
さすがジャニーズ。エンターテイメントだわね~!と納得させられてしまったのでした。

長々とお借りしてしまったDVD、お返ししなくては!!



黙阿弥オペラ、観に行く予定だったのですが、
危なくなってきました。
実家の私の祖母は、長いこと病気療養中なのですが、最近容体が良くなくて。
お出かけの予定は入れないほうがいいかなと思っていて、悩み中です。
でも、ムサシも見られなかったし、『ソロモン流』を観てから、
ますます舞台を見に行きたくなっているので、残念なんですが・・・。

『ソロモン流』、盛りだくさんで、とても面白かったです。
お友達のご厚意で観ることができました♪
大人な竜也くんでしたね~♪いろいろな苦悩があったとは思いますが、それを乗り越えて、今しっかりと役者として歩んでいる様子がとっても頼もしく感じました。
未完のままとなってしまった『木の上の軍隊』は、とても残念ですね。是非観てみたかった・・・。
普段はなかなか入れないところにカメラが入っていたりして、また、竜也くんも素敵で、
久々に『きゃ~♪』と思いながら見た番組でした♪
それにしても、竜也くん、忙しいね!!
ムサシ、NY公演はどうだったのかしら・・・♪

少し前に会報が届きましたが、今回とっても読み応えがありました。
特にFCツアーのところ。いろんなお話をされてて、興味深く読みました♪
by kurocham | 2010-07-13 01:09 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31