人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

3連休は、猛暑だったところがたくさんあったんですね。
北海道も、暑くて暑くて!!

湿度が高くて、夜までムンムン蒸し暑く、北海道らしくない!と言いながら、
だら~っとしていました。空気はさらっとしていて、昼間いくら暑くても、夜はひんやりというのがいつもですもの。ホントに寝苦しい。

温暖化の影響なのか、時々、こんな暑さに見舞われます。


さて、『黙阿弥オペラ』の舞台が幕を開けましたね。
ニュースなどで取り上げられてましたが、『小汚いちょんまげ』から『ざんぎり頭』に変わって、
56歳までを演じるとか。
観た方の感想を少し読みましたが、好評なようで嬉しい♪

長丁場の舞台、暑さに負けず乗り切ってくださいませ♪
by kurocham | 2010-07-20 05:59 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31