人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとのんびりの日々。

怒涛のお出かけ(実家への帰省・温泉・キャンプ)で10日が過ぎ、
町内のお祭りの手伝いに、プールの当番などなどで、慌しい毎日でした。

だいちゃんでさえ、「やっと何も予定がなくなった~!」と喜んでいたほどです(笑)

今年は前半に予定を詰め込み過ぎて、ちょっと忙しくなってしまいました。
明日からは、やっと子どもたちの自由研究や宿題のチェック。

フル活動したので、今日はダウンしてました。暑いし。
暑いので、プールへ行って、午後は昼寝をしたら、とても元気になりました♪
気温が下がるにつれ、元気になるようです。まったく冬向きな私。
雪の中でスキーがしたいよおおおお!!!!

さて、ちょっと時間ができたので、情報チェック。

8月13日(金)に、NHK芸術劇場で、「スティーブン・バーコフの『変身』」を放映します。
(NHK教育 夜11時~ )

春にル・テアトル銀座で観劇し、とても良かったので、もう一度観られて嬉しいです。
主演は森山未來さんです。


もうひとつ、

『ファウストの悲劇』も9月10日(金)、同じく芸術劇場で。

『マクベス』を観劇したたとき、ちょっぴりハマりかけた(笑)野村萬斎さんが主役。
演出は蜷川幸雄さんです。
つい先日まで、上演されていたのに、早い。これも観たかったので、嬉しいな♪♪
by kurocham | 2010-08-10 23:13 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31