人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『表にでろいっ!』(Bバージョン)

wowowで放映されたのを観ました。

すごいハチャメチャ!!(笑)
55歳のお二人が、ものすごくって。たくさん笑いました。

『ザ・キャラクター』とリンクしているんですね。
お話が進むにつれ、表面上の明るさが、それに潜む影を浮き出させるような感じです。
セットと衣装、すごく明るい色調で、好きです。

細かい笑いがたくさん。
小さすぎる男の子たちの『ジャパニーズ』とか、『東京デスティニーランド』とかのネーミングが・・・(笑)『世界に3つ4つの花』なんて、面白すぎます。

野田さんのお母さん、なんだか自分のようで、苦笑い。
勘三郎さん、すごいわ~!ハイテンション。
ロランスさん、素敵。Aバージョンの方とまた雰囲気が違って。面白い。

『南へ』も、面白いかしら。観にはいかないつもりなので、wowowさんに期待しています。
by kurocham | 2010-12-27 23:25 | 舞台

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31