沖縄旅行 その4 東京へ♪

那覇空港から羽田空港へ飛び立つまでに、だんなさんはお土産に泡盛を買ってました。
大事に抱えて、札幌で待つお父さんへのお土産に。

沖縄最後の昼食は、日本では沖縄のみという、アメリカのハンバーガーショップ『A&W』へ。
美味しかったですが、ルートビア―には手が出せなかった私たち。
ここでは、これを飲んだ方が良さげ・・・と思いつつ、私は昔飲んだ時どうしてもだめだったので。成分を見て、やめただんなさん。あれ?いつもは、新製品チャレンジャーなのにな(笑)

さて、飛行機で羽田へ。

沖縄へ来る時よりも、羽田に向かうときのほうが、所要時間がだいぶん短い。
気流の関係なんですってね。あまり気にしてなかったけど、そういうとこ、すごく気にするだんなさん。数字が好きですね。

子どもたちは、座席についているテレビにゲームがついていて、夢中。
全く退屈せずに、あっという間についた気分だったようで(笑)


さて、空港へ着いた私たちが向かった先は、上野の『国立科学博物館』。
はるが恐竜が大好きで、だいちゃんも科学的なことが好きなので、よく科学館へいくのですが、
東京のと比べると、規模が小さいですから。夏に一人で見に行って、是非見せてあげたかったんです。

・・・つづく。
[PR]
by kurocham | 2011-02-01 06:07 | 旅行

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30