人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ♪

お友達に誘われて、スピッツのライブへ行ってきました♪

デビュー20周年なんですね。まあ~、息の長い!

お友達は大ファンなのですが、私は有名な曲を知っている程度。
ベスト盤を一枚持っているので、まあまあ曲は知っているかな、ぐらい。
お友達がたくさんDVDやらCDを貸してくれたんですけど、ホントに忙しくて。
全部は聞いていくことができませんでした。

透明な高い歌声の繊細な歌詞の・・・っていうイメージだったんですけど、
ロック!!な曲があったり、しっとり切なく聞かせる曲もありで、う~ん、バラエティ豊か。

楽しんでまいりました♪♪

行く前は、ボーカルの印象が強かったんですけど、ボーカルだけでなく演奏陣がすごく上手で・・・といったら、プロの方に失礼ですね。でも感心。かっこよかった。
とっても良かったです♪♪

ちょっとゆるめ?の天然な感じのMCも可愛らしくて。

オマケにものすごい良いお席だったんです。
こりゃあ、ノリノリで盛り上がらないと失礼でしょっっ!!て感じの近さ。

マサムネさんが、私の予想よりもハンサムで、近くに来ると真っ直ぐ見れませんでした(笑)

帰ってきてから、貸してもらっていたDVDやCDをじっくり聞いてます。
歌詞が面白い。

ライブは楽しいな♪♪ また行きたいな♪♪
by kurocham | 2011-05-17 00:10 | その他

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31