人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまるに接近!

相変わらずトイレトレーニング中のはる。
彼はおまるは拒否・・・のはずだったが、今日は私がふざけて、おまるにまたがり、
おまるをバイクに見立てて、「ばるるるる」と運転するまねをしていると、ちょっと興味を引かれよう。
前にも同じ手を使ったことがあるけど、久しぶりだったから新鮮だったのかしら。
最初は黙ってみていたけど、
「えんたんも、乗るう。」
といって、わたしのまね。
とっても楽しそう。
偶然(その直前にウンチをしたので)、パンツをはいていなかったはるは、
「おしっこしてみるよ。」というので、びっくり。
「ままとがんばるの」というので、そばにいってやると・・・・・

見事、おまるでおしっこに成功!!
やった~!!
おめでとう。はる!
おめでとう!わたし!!
by kurocham | 2005-10-17 14:04 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31