人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ、夢中

スピッツのコンサートに行ってから、すっかり気に入って、スピッツばっかり聞いています。
ヒット曲の『ロビンソン』とか『チェリー』のような爽やかソングの印象が強かったんですが、それだけじゃなかったんだ~と気づきました。
歌詞をよく読んだら、意味はよくわからないんだけど、情景が浮かぶような印象的なフレーズがたくさんで、曲もバリエーション豊かなんです。
私の好きなノリの良いロックっぽい曲もたくさんあるし。
メロウな曲もよい。うん。

爽やかなメロディと澄んだ歌声で、ちょっとエロなような毒のあるような妄想的なような歌詞で歌う、とっても不思議。けっこうずっと聞いてるのですが、なぜか飽きません。

1か月聴き続けても好きだったら、また私の中の好きなものの一つに加わりそうです(笑)

あと、しばらく前から「好きだわ」「かっこいいわ」と騒いでいる堤さんですが、
もう自分に正直になって(笑)ブログにもいろいろ書こうと思います。

竜也くんとともに、ずっと応援していきますわ♪

和義さんも好きだし。スピッツも好きだと聴いてるしで、だんなさんに
「増やし過ぎだ」と指摘を受けました。

だって・・・・好きに理由は無いわ(笑)
みんな素敵なのが悪い。

でも、「好きだわ~素敵だわ~♪キャ~♪」と騒げるものがたくさんあるって、
幸せなことですよね♪♪ えへ♪(←まったく動じていない)

ライブは道内しか行かないだろうし、舞台もお二人の出演されるものを中心に・・・と、
地味(?)に応援するつもりですのよとだんなさんに言ったら、苦笑いされました。

ああ・・・嵐も北海道に来るらしいし、行きた~~~い・・・・
by kurocham | 2011-05-24 01:31 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31