人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金できたらいいのに。

変なタイトルですが、昨日の好天が嬉しくて・・・というか、もったいなくて!!

週末は、私も息子たちも運動会なのですが、天気予報は今一つなんです。

だから、昨日の青空をどっかに預けて、運動会にいい天気にしてほしい~~~~。

なんて、思っただけでした。


昨日は総練習だったので、疲れてしまい、珍しく子どもと一緒の時間に布団に倒れ込み、
はっ!と気づいたら、朝の四時半でした。

お布団に入った時と、まったく同じ格好で目が覚めたような・・・・まさかね(笑


そのくらい爆睡して、今日はわりとすっきりしてます。

体力勝負な今週。長く感じる~~~~~~~・・・・・
by kurocham | 2011-05-26 05:53 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31