人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

週末♪

先週末は、大きな行事が終わってほっとしたのか、風邪をひき一日ダウンしてました。
春からの忙しさで相当たまっていたらしいストレスのせい(?)で、肌荒れもひどくって。
元気が出ない先週でした。

今週はすっかり元気。
週末は、久しぶりに職場の方々と飲みに行ってきました。時にはこんな時間も大切です。

ちょっと飲み過ぎてしまい、午前中はごろごろしてましたが、
午後は元気になり、アクティブに活動してました。


そう言えば、なんと昨日はひょうが降りました!!!!!
こんな時期に!!

気候が変わってきて、6月は北海道も雨が多くて梅雨のような感じのこの頃です。
でもここ数日、ギラギラと太陽が朝から照りつけて、ザーッとスコールのように激しい雨が降るという、変な天気。
でも昨日はゴロゴロと雷は鳴るわ、竜巻注意報は出るわ、大雨が激しく降ったと思ったら、晴れて、また暗くなってきたと思ったら、ひょうですもの。
それ1~2センチはありそうな大粒のひょう。
ガンガン屋根に当たって、窓やソーラーパネルが心配で。まるで石ころみたいなのが、ものすごい勢いで降ってくるので、壊れるんじゃないかと真面目に心配しました。

変な天気です。
地球は大丈夫なのかな。


昼過ぎに、ハタと気づきました。
・・・・また新感線FCに入りそびれた・・・・ばかばか!!
去年と同じ過ちを犯してしまいました。まだまだ余裕だから大丈夫と思っていたら、
昨日で終わりだった・・・・・。

FCに入ったとしても、今年の夏のチケットは他の枠でとらないといけないということですものね。
やっと大阪のプレオーダーのメールがきました。東京もそろそろでしょうね。
さあ、本腰を入れて、チケット確保に向けて頑張らなくては。おーっ!!


夏休みは札幌の四季劇場でこどもたちと『ライオンキング』観ます。
楽しみ♪
気づけばあと1ヶ月ちょっとで夏休みですもん。なんて早いんだ・・・・毎年のことですけど。

来週は『ブルータスの心臓』が楽しみ♪
今年はもう舞台ないのかしらね・・・・。竜也くん。
by kurocham | 2011-06-11 22:16 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31