人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

その日にアップすればいいのに・・・と思いつつ。

昨日はだんなさんと私、14回目の結婚記念日でした。

ケーキをたくさん(男の人って、遠慮がないわ!)だんなさんが買ってきてくれ、
翌日彼は健康診断だったので、夕食はいつもの食事で。

14年も一緒にいるんだあ・・・。早い。
子どもたちに、「おめでとう!」と言ってもらいました。大きくなったね。

日々、細かいことでブツブツ言ったりしてますけど、家族が健康で幸せに暮らせていることに、
心から感謝しています。

だんなさんは、全然変わってない。
私はどお?と聞くと、「変わってないけど、少しケチになった。」(笑)
それは、もともと。
・・・というか、昔はローンとか無かったでしょ!!!というと、「そうか」とだんなさん。

これからもよろしくお願いします!
by kurocham | 2011-08-04 16:05 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31