人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堤さん、次の舞台

きゃ~! 
嬉しい悲鳴♪

5月にコクーンで堤さんが舞台にご出演ですってよ、奥様!

『シダの群れ 純情巡礼編』かあ・・・。観たい。困った。
でも、この時期って、毎年超忙しい。グラウンドで土ぼこりにまみれておりまする。

だけど、すぐに妄想が膨らむあたり、さすが私です(笑)
きっとやくざの役よね、堤さん。
きゃ~♪ 黒いスーツに赤いシャツとか着るのかなあ・・・(それじゃルパン三世ですけど)とか。
お似合いじゃない?!素敵そうじゃない?白いスーツに薔薇の花のシャツ?(それじゃ天晴風の色合いじゃない?うっ!、観たい。どうせなら、刀をびゅんびゅん振り回しちゃって~!!←病)
というか、そういう服なのかは、全然わからないですけど(笑)
オールバックに派手な開襟シャツ的なお姿が、すぐ頭に浮かんだんです・・・・。胸元金の鎖的な・・・・ちょっとセクシーできっときっと似合うわ!!!!(興奮)

wowowでやってくれるような気もする・・・けど、観に行きたいなあああああああああっ!!
行きたいよおおおおおおおっ!!!

だけど、すぐ竜也くんの舞台あるよ。
ちょっと重なっているけど、ホントにちょっとだよ。
し・・・しかも!!たぶん行事と重なってるよ、ドンピシャで・・・・。

困った、困ったといいつつも、すぐにチケット入手の手段を検討し始めた私って・・・・
いつもながら、アホだと思います。

竜也くんのは絶対行きたい・・というかなにがなんでも絶対行くつもりだけど(笑)、
こっちも捨てがたく、心が揺れて困っています。

ああ、なんて悩ましいニュースなんでせう。
by kurocham | 2011-12-06 23:48

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31