人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作り

リース作り_e0069159_135795.jpg


写真が大きくなってしまいました。

先日、リース作り体験をしてきました。土台もお花もみんな用意されていて、
グル―ガンで好きなようにつけていくだけで、作業としてはとっても簡単なのですが、
センスが・・・・。

先生のお手本を見ながら、作りました。

「自分が『好きだ!』と思うのが、いいリースです。」という先生のお言葉を励みに(笑)
「好きだ!」と思うのが出来上がりました。

豊富に材料があるので、ついついつけすぎになってしまいそうになるんですが、
「どこかで止める勇気も必要ですよ。」と先生。確かに。

ちょっとクリスマス風の色合いになり、自分では気に入っています♪
来年は子どもたちと参加しようかな♪
by kurocham | 2011-12-18 13:05 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31