人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

はるの熱がやっと下がり、元気になってきました。
一週間もかかってしまいました。自分も疲れたけど・・・。
何より、ずっと具合の悪かったはる、お疲れさん。

誕生日が近いのですが、本当ならこの週末、おじいちゃんたちと一緒に温泉で一泊してお祝いをするはずだったのです。
春休みは私もだんなさんも忙しくて、毎日出勤しているので、これが唯一のイベントだったのですが、やむなくキャンセルしました。だって、具合が悪いのに行っても仕方がないですもん。

がっかりしているわが子たち。

だから明日はちょっとお出かけをする予定です。
はるも昨日今日と回復してきてるので、明日は大丈夫そうなので。

今日、はるは一足先に誕生日プレゼントをもらって、嬉しそうにしていました。
もともと週末のお出かけの時にあげる約束だったので、せめてそこだけはと思って。

やっと仕事にも本腰を入れられそう!!・・・といいつつ、すっかり『NARUTO』にハマって毎日読んでいるのは、そう私です(笑)

でも、そろそろ頑張りますよっ♪
by kurocham | 2012-04-01 00:23 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31