人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休~♪

待ちに待ってた三連休。
前日の夜は、職場の飲み会。スペインバルとやらへ。パエリアとシャンパンが美味しかった♪

翌日は、来客。
だんなさんのお客。職場の若者とその彼女&職場の若い女性の三人。
久しぶりに掃除や料理を頑張りました。

疲れたけど、たまにお客さんがくるというのは、家が綺麗になって良いものです(笑)
美味しいおみやげもたくさんいただいてしまったし♪

次の日は子どもたちが習い事で忙しく、自分は仕事がたまってるので、
悔しいけれど職場へ向かう・・・・くそ~・・・

ちゃちゃっと仕事をして、昼からはのんびりまったり。
本屋さんでゆっくり本を見て、帰ってきたら、疲れてついつい昼寝。

最終日の今日はそれに輪をかけて、まったり。お家ライフ満喫。
午前中は水回りの徹底お掃除!!いつも気になっていたので、なんだか達成感(笑)

いつも自分ちで印刷しているんですが、今年の年賀状は、印刷をよそに頼もうということになり、年賀状用に写真を撮る。

とりあえず化粧(笑)

ネットで注文したけど、簡単なのですね!!しかも早期割引で家で印刷したときのインク代とたいして変わらなさそう。なによりラクチン。
意外とよいですねえ~♪ あとは出来上がりを待つばかり。

いつもぎりぎりに始めるので、今年の私ってなんだかイケてるかもねなんて、自画自賛。

夜は久しぶりにネットなんぞしてました。
久しぶりなの。こんな暮らし(笑)

おでかけもよいけど、疲れのたまったこんな日々なので、癒しの連休でした。

しかし、三日休まないと疲れが取れないって、どうゆうこと!!
年齢ですかね?!

それとも鍛え方が足りないのだろうか。


来週はいよいよ遠征ですもの。元気をたっぷり充電いたしましたわ♪
・・・週末には電池切れになってそうですけど(笑)
by kurocham | 2012-11-25 23:24 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31