人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

すごく早起きしてしまった。
基本的に朝方なので、仕事のある日は五時には起きるんですが、今日は目が覚めてしまって。

今年は大きい子を担当してるので、去年までとのギャップがあります。多感な時期に入りますから。

まだ波に乗り切れていないので、その日その日の自転車操業。
腹の立つ日もあれば、満足の行く楽しい日もあり。

人生、そんなことの繰り返しよね〜と自分を慰めてみたりして。

今日はいいことあるといいな♪


とりあえず、今朝もうっすら積もった雪にげんなりしています。
北海道に春はいつ来るの??? 今でしょ!!!…とは言っても、なかなか暖かくならず。
本当に今年は冬が長く感じます。

春よ、来い!
by kurocham | 2013-05-08 04:19 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31