人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます!

前回の投稿から、なんと余裕で一ヶ月以上経っているではありませんか。

気にはしてたんですよ。
でも、今年は本当にいっぱいいっぱい💦
去年も同じこと言ってましたが、今思えば、去年の私の方が暇です037.gif

自分の仕事も多忙な時期なのに加えて、今年はだいちゃんが中学生になったことも、大きい。
世のお母様がたはとっくにやっていらっしゃることだと思いますが、部活の応援やら、弁当作り。習い事も夜しか行けなくなったので、送迎したり。

仕事も、今がピーク?なのかな。もうすぐ修学旅行なので。

そんなこんなで、

竜也くん御結婚発表!というビッグニュースにも、まったく反応できず!
藁の楯、今週こそ見に行くぞ!と思ってたら、わが町では終了してました。がっくし…

でも、地方都市でも二ヶ月も上映してたって、すごいんではないでしょうか。

竜也くんの結婚発表会見ですが、竜也くん、男らしかったですね。
長年お付き合いしてのケジメっていうのも良かったし、お相手の写真とかイラストを出さなかったのも、結果的にはファンへの心遣いなのだろうなあと思います。

発表になった日はなんと夫の誕生日で。結果、毎年今日だったなあと思い出すのかもしれません。
テレビを見て知って、軽くショックではありましたが、ついに…!!というのがまず第一に思ったこと。
結婚に至る経緯なども知り、良かったなあ、お幸せに053.gifと思っております。
一番夢中だった頃もすでにお付き合いされてたことを知ると微妙ではありますが、きちんとケジメをつけて会見をした竜也くんの姿が素敵でした。
デレデレはしてましたけどね(笑

末永くお幸せに!


さて、次はいつ生竜也くんにお会いできるでしょうね⁈
ムサシは実はチケット取ってません002.gif

シレンとラギのゲキシネは是非観に行きたい!と思っています。

堤さんもご結婚されてね…
私のダーリンたちはみんな既婚者になってしまったわ。

12月の堤さんのマクベスはちょっと心惹かれています。鉈切り丸も観たい。

遠征したいよう!
と叫んで、今日の日記は終了。
では、また。
みなさま012.gif
by kurocham | 2013-06-23 15:50

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31