人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとこの家へ

昨日は、妹の家に行ってきました。

妹のだんなさんは、カーリングが上手な人です。
今、妹たちの住む常呂町では、「シムソンズ」というカーリングをする少女たちの青春映画を撮っていて、だんなさんはボランティアで女優さんたちにカーリングを教えていたのだそう。

「やっぱりかわいかったですか?」と聞くと、「普段はスッピンだったから、普通の女の子とかわらなったけど、ちゃんとメイクをしてカメラの前に立つとやっぱりキレイだったわ~(●^o^●)」と嬉しそうにいってました。
「でも、やっぱり女優で食べてるだけあって、根性がある。『少し体を休めないと』って言っても、『これができるまでもう一度』とか言って、頑張るんだよね。」というのを聞いて、若くてかわいい女の子もやっぱりプロなのね・・・・・と感心。
きっと竜也くんもそうなんだろうなあ・・・

撮影や練習は、夕方から明け方までなのはざらだったそう。一日18時間付き合ったときもあり、かなり疲れたが、スタッフの人たちや監督さんって大変だといってました。
そしてまた竜也くんに思いをはせる私・・・・。

だんなさんは、つり番組の案内を頼まれたりなど、テレビに映る機会がたま~にある方なので、竜也くんが「オホーツクつり紀行」かなんかで訪れた際は、必ず連絡してもらうよう頼んでおかなければ・・・・・。

また来週もカーリングのシーンがあるため、撮影に付き合うというだんなさん。
結構一般人もロケを見学に来ているというので、映画の撮影を見に行ってみたいなと思いました。
そしてまた、これが竜也くん関係なら毎日通うのになあと思うわたしなのでした。
by kurocham | 2005-12-03 16:36 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31