人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋を感じる今日この頃

あれ?と思ったら、9月。
北海道はすっかり涼しくなり、布団を増やしました。


今年は、すっかりブログをアップする習慣が抜けてしまいました。
続ける意味ってあるのかな・・・と思いつつ、やめる決断もできずにいます。
だけど、始めたころに叫びたかったマニアックないろいろも、最近は忙しくて書くことがありません。

う~ん・・・

ほぼ日記(しかも、かなり休み休みの)になりますが、自分の記録にもう少し続けようかなと思います。

今は、秋の大行事に向け、演劇やら音楽やらの調べ物に手いっぱいです。
年はそれなりに取っていますが、経験が浅い分野なので、悩みつつ・・・・です。

そんな今日、一生懸命調べて提案したものが却下となり、頭に来てしまって。

『私に任せるっていったくせに~!!!』

思わず、感情丸出しで怒ってしまったのですが、めずらしく。

家でもプンプンぷりぷりしていたのですが、冷静に振り返れば、自分にも非があるなと思い、
反省。
でも、この先があるので、うまく気持ちを伝えて関係修復できたらと思います。

むっ!とか、かっ!とか、あまりしない分、してしまったらしつこいのです(笑)
自分の中にしまっておけないので、何がいやだったかはしっかり伝え、そのうえで建設的な話し合いができたらいいなあ~と思います。

だれかとチームを組んで仕事をするのは、普段は助けられることが多いですが、
ぶつかる時もありますね。
遠慮なくぶつかれる相手でよかったとも言えますが。

ぐちっぽいブログになってしまいましたが・・・・・


そのほか、今日は川で水生生物の観察をしました。(研修で)
川に入って、楽しかったです。
カニやドジョウを捕まえたので、はるに見せたら、大喜び。
でも、明日は川に戻そうと思ってます。
by kurocham | 2013-09-03 23:48 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31