修学旅行

今日は、わが家の次男はるが修学旅行へと旅立ちました。
だんなさんも帰りが遅くて、
だいちゃんと静かな夕べです。

ブログを始めた頃は2歳児だったはるも、六年生。反抗期の男の子になってしまいました。
身長は157cmほど。クラスでは大きい方で、この間計ったら2週間で1センチ伸びていました。
こんな期間をわが家では、にょきにょ期と呼んでいます(笑)

今は学校のホームページで逐一様子を知ることができて、便利ですねえ。
予定通り進んでるようです。

はるも修学旅行かあ〜と、うれしいのか淋しいのかわからない今日の私です。

[PR]
by kurocham | 2015-07-07 19:52 | 子育て

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31