人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチュアートリトル3

どうしてわたしが見なかった日に限って、更新されているのかしら!!
って怒ってもしょうがない。

藤原竜也くんのニュースだ!わーい\(^o^)/

動画も。

髪がぼさぼざで、服装もラフなのが、いつも通りという感じで、かわいらしい。
だいぶん前に見かけた服装と髪形なような・・・・半そでで、夏っぽい格好のように思えるけれど。
去年は仕事が集中して、忙しかったんだなあ・・・。
竜也くんはいつも忙しいんでしょうけど。
もっともっと大物にならないと、仕事と仕事の間は家でのんびり・・・ということはさせてもらえないものなんでしょうか。だけど、どんな仕事にしても、そんなにゆったりしているのはご隠居だけか・・・?!

ゆっくりさせてあげたいと思いつつ、どんどん活躍してほしいとも思ってしまう。
ファンとは我儘です。


今、私の頭は、舞台を見に行けるかどうかに悩まされている・・・・・。
Daさんの先行予約は、見事落選・・・・。世の中そんなに甘くないのね。
人気のありそうな日ばかりだったせいでもありそう。

そして、肝心の4月2日は、未だ確定せず。行けるような行けないような。やっぱり行けないような・・・・・。
行きたいのになあ。(T_T)
3月中なら、絶対確実に行ける!!でも問題は、チケット。
人気がある公演って、本当にチケットが取りにくいんですね~~~。
初心者には厳しい現実。
知らなかったわ。皆さんが、チケット争奪戦と呼ぶわけがわかります。
人気者の竜也くんの人気が、こんなとき疎ましい・・・。
・・・なんて、ぼやいても、仕方がありません。
チケットの神様にお願いするしか・・・・・m(__)m
by kurocham | 2006-01-13 23:30 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31