人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

週末・・・って言っても、先週末のことです^^;
今仕事が立て込んでいまして。
あっという間に、一週間て過ぎるんですねえ~~~。久々の更新となりました。

先週末は、景色の良い公園へ。
いつも週末は部活で忙しいパパも在宅だったので、家族で公園へ。
簡単なお弁当を持って出かけてきました。

ここは網走の天都山(てんとざん)。
オートキャンプ場やアスレチック公園があります。桜が満開の時期なので、
お花見も兼ねて、行ってきました♪

「外で食べるとおいしい~~。」と子供たちも喜んでいました。
ただのおにぎりも眺めの良い屋外で食べると、ごちそうに変身!

久々に思い切り体を動かして、楽しく遊んで帰ってきました。
週末_e0069159_23453734.jpg




























滑り台がとっても気に入ったはる。(写真大きすぎた^^;)
週末_e0069159_23455969.jpg


眺めの良いブランコ。気分はハイジ?!
週末_e0069159_2347765.jpg














こちらはついでです。
通勤途中に見える山がきれいだったので。
でもこの写真は2週間ほど前のもの。
今は手前の畑は緑に覆われ、山の雪も解けて、すっかり初夏の山に変わっています。
(そのうちご紹介しますね。)
週末_e0069159_23482633.jpg
by kurocham | 2006-05-25 23:49 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31