人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ハッピー♪

ちょっとラッキー♪と思ったことが二つ。

(実に庶民的なことですが・・・)

昨日は、あまりの暑さにミスタードーナッツへ子供と避難。
普段はあまりミスドの景品、欲しいものが無いのですが、
今回は「ポン・デ・ライオン」のカレー皿がかわいいので、
カードを集めていました。

きのうで、ちょうど8点たまり、お皿と交換できるなって思っていたのです。

最近、ポイントカードにスクラッチがついているの、ご存知ですか?
そこに「あたり」がでると、一発で景品と交換してもらえるのですが、
マルカワの10円ガムと同じで、今まで当たったためしがない。
「これは、当たらんもんだ!」と思いつつ、いちおう削って、現れる「ず」の字で、
「はずれ」を確認していました。

そしたら、何と!!
きのうは「た」と出た!!

あたりでした~~!わ~い♪

これで、だいちゃん、はるの二人分が手に入るぞ~!とミスドで喜ぶ親子3人。
実に庶民的♪
ちゃんと、「あたり」、入っているんですね♪


もう1つのラッキ~は、
「背が伸びたこと」!!

今日は健康診断だったのですが、看護婦さんが勘違いして、
身長と体重も測ってくれたのです。

体重が1kg減っていて、ラッキ~♪(でも、朝抜きだった^^;)

身長は・・・・なんと1cm伸びてる!!

看護婦さんは「何かの加減かもね」なんて言っていましたが、
いいんです!のびたことにしましょう(^^♪嬉しい♪

ふふふ。
これだけです♪♪


ミスドで思い出したのだけれど、
私が中高校生の頃(10年以上前ね^^;)、
よく「オサムグッズ」がミスドでもらえたこと、覚えてます??

あれが欲しくて、よくドーナツを食べて太ったっけなあ・・・・。
by kurocham | 2006-08-18 10:35 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31