人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒苫 決勝戦

今日はいよいよ決勝戦!

昨日、強豪智弁和歌山を破り、今日の対戦相手は早稲田実業!

今日は朝からワクワク。
子供と午前中公園へ行き、午後一時からの試合に備える(^^♪

駒苫のエース田中投手と、早実の斉藤投手の息を呑む投手戦となり、
一点を争う試合展開となった。

またも外へ行きたがるだいちゃんに、ルールを教えたりして、
だましだまし観戦。
彼も最初のうちは面白がってみていたのだが、
途中でついに飽きてしまい、泣く泣く外へ行くことに。
それでも、子供を遊ばせながらカーラジオで試合を聞き続ける私^^;

試合は1-1のまま、ついに延長へ突入。
15回を終えて、引き分け再試合となった。

すごい!!
二人の投手ももちろんすごいけど、本当に良く守っている!!
画面から伝わる気迫に、いつもなら結果がわかれば十分な野球おんちの私でさえ、
目が離せなかった~~

明日も頑張れ!!
by kurocham | 2006-08-20 21:41 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31