人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画だ~♪

Daさんで、動画が更新されていて、うれしい。
「デスノート」の大ヒットを記念したパーティの模様だとか。

関係者しか出席できないパーティの様子をちらとでも見せてもらえて、なんだか得した気分。
竜也くんが居ない間、ファンのためを思って頑張ってくれているスタッフの配慮が嬉しい♪

竜也くんが居なくて、時間的に少し余裕ができたのかしら。きっとスタッフの方々も忙しかったんでしょうね。
HPの更新を楽しみに、頑張ろう!!という気持ちになるではありませんか。

今日はTUTAYAへいって、「VA」とか言うとてもタダとは思えない分厚いフリーペーパーを
もらってきました。
竜也くんのインタビューは1ページ。
それほど変わった内容ではなかったけれど、新しい記事というだけでうれしかったです。

金曜日は「オレステス」の再放送がwowowでありますね。
今度こそ、妹に録画を頼もう。我が家のHDDレコーダーはまだ故障中です・・・・。

あと2週間したら、「デスノート」のDVDも発売になるし。

なんだかんだで、すぐに夏になりそうです。
4月になったら、チケット取りに燃えなければいけませんし(笑)

新しい職場に行ったとしても、どんなことをしても夏の舞台だけは行くぞ!!と息巻いてます。
だんなさんに、「竜也くんは留学中だから、次は夏までお出かけしないから!!」と言うと、
げっ!と言う顔をしていました。・・・・・あれ?

まあ、心優しい彼のことですから、きっときっと快く送り出してくれるでしょう(笑)
おお、そういえば、許可をもらってなかったっけ?!(かなりずうずうしくなってきましたね、私)

夏まで、いい子で居なければなりませんね、まずは。
家族にしっかりご奉仕。自分ばっかり・・・って引け目を感じなくてもいいように、頑張ります!!
(・・・・っていってもね、結局、ママばっかりごめんよ~って少しは思っちゃうんですけどね。)

夏まで4ヶ月あまり。
そうだ!やせなきゃ!やることはいっぱいです。
新しい環境でばたばたしているうちにあっという間に夏です、きっと!


今日はアカデミー賞の授賞式を見てます。
プレゼンターのゴージャスなドレスや、コミカルなパフォーマンスを見るのが大好きです。
華やかなんですもの♪
個人的には、「不都合な真実」のアル・ゴア氏の活躍に注目してました。
著書や映画も興味深いですし(長編ドキュメンタリー賞を受賞)、
ゴア氏の環境への取り組みは、本当に素晴らしいと思うのです。
彼の呼びかけで7月7日に行われると言う「ライブ・アース」も気になる。
温暖化防止を呼びかけ、賛同した有名アーティストが世界各地でライブを行うそう。
エンターテインメントをうまく利用していて、頭がいいなあと思っています。
やっぱり世間のいろんな人たちに興味を持ってもらわないとね。
アカデミー賞に集うスターたちも、リムジンではなく環境に優しいプリウスに乗って
会場に横付けしたとか。
「環境に配慮するのがかっこいい!」と影響力のあるスターたちが行動するのは、
意義のあることだと思います。
頑張れ!ゴア氏!と、ちょっとファンになっている私なのです。

「ディパーテッド」が作品賞でしたね。原作とは別物として、見たい!
「バベル」も見たい!(でも、どんなストーリーなのかしら?)
「幸せのちから」も見たい!(ハッピーな気持ちになれそう♪)
by kurocham | 2007-02-27 21:38 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31