人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち生活のいろいろ・・・♪

だいちゃん、昨日はとっても元気だったんですよ♪
テレビ雑誌の付録など、組み立てたりして。

しかし・・・・!

今日また発熱。どうしちゃったんでしょう。
熱が出ても、少しずつ良くなってきているのはわかります。
でもね~。なかなかすっきりと治りませんね。

そんなこんなで、おうちに居続けの我が家です。

でも、新しいおうちにこもっているのは、そう悪いものではありません♪
縫いかけの小窓用カーテンを完成させたり、子供たちが汚しそうな食卓の椅子を
布でカバーリングしたり・・・・
やりたいなと思っていて、なかなか出来なかった事をやる良いチャンスです。

だんなさんは大好きなのに、去年の殺人的スケジュールで一度も出来なかった洗車
昨日も今日もやっております。

そして、新しい家に越してきてから、ものすごく片付け熱が高まっており、
食事の後片付けなど、ほれぼれするほどです。
今日は頼みもしないのに、掃除機をかけてくれました!!

ちょっとシンクの磨き具合が・・・とか、ふきんの洗い方が・・・とは思いますが、
それはこっそり自分でやり(笑)、褒めちぎっております。
これだけでも、引越しした甲斐があったかも♪

その分、私も散らかしていると、鋭いチェックが飛んできますが、
家をきれいにしようとするのは、いいことですよね♪
by kurocham | 2007-05-05 14:15 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31