人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯機が・・・・

いつものように洗濯をし、「さあ、干そうかな♪」と洗濯機のところへ。
ふと足元を見ると・・・・水!!

え?・・・と思って、洗濯機をずらしてみると、ザーッと水がいっぱい出てきた!!

ひえ~!

電気屋さんに見てもらうと、引越ししてきたときから、少しずつもれていたらしいとのこと。
せっかくの木の床が・・・・・(涙)

腐ったりカビたりしたらどうしよう・・・と心配だったけど、大丈夫らしい。

洗濯機は買ってから3年ほどしかたっていないのに、どういうことなんだろう・・・?
今日もう一度電気屋さんが来るまで洗濯ができない。困ったな~。


昨日は一日お休みを取り、はるとのんびり過ごした。
こんな休日は、久しぶり。

今日はだいちゃんの遠足です。
暑すぎなくて、歩くにはよさそうな天気です。
お弁当作らなくては!
by kurocham | 2007-06-19 04:25 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31