人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトウ!!ヴェニスの商人 初日(昨日ですが)♪

17日は、竜也くんの出演される『ヴェニスの商人』の初日でしたね。

ニュースが出ていました。

こちらにも。

やっと 『Vingtaine(ヴァンテーヌ)』 9月号を本屋でチェック。
『劇場が呼んでいる!』という特集で、竜也くんのページは見開き4ページ。

『舞台を観ることは自分の感性を磨き世界を広げることだ』と語る竜也くん。
アップの眼差しにクラクラ・・・。
「コンドルズ」の近藤良平さんのインタビューや今話題の舞台なんかについても
書かれていて、
購入してしまいました♪

「舞台」とか「コンサート」とか、日常とはかけ離れた異空間で、
2時間なり、3時間の濃厚な時間を過ごすことって、
とても贅沢だけれど、すごく心が豊かになります。
「トリップ」という感じ。
日常を忘れるという点では、私の大好きな海外旅行にも似ていると思うのです。
(最近は全然いけませんが・・・・)

ミュージカルは前から好きでしたが、
演劇をみる楽しさは、竜也くんのファンにならなかったら、きっと知らなかった。
今回の特集は竜也くんが劇場へいざなうという感じでしたが、
まさに私も竜也くんによって、いざなわれてしまった一人ですね。


私の観劇まで、あと2週間ちょっと。
はあ~~~。
とっても気になるけど、今回も情報をあまり集めずに見に行こうと思っています。
戯曲だけは読まなくちゃ。(まだ読んでません・・・遅いぜ。)

今回は一度きりの観劇なので、目を皿のようにして見てこよう。
お席も今までになく前方なので♪

風邪をひいていたときに、旅行へ行けなくなるよと母に言われ、
「這ってでもいくよ~~~~!」と断言していた私です。

健康管理しなくては♪

舞台も約1ヵ月半、無事に上演されますようにお祈りしてます。
by kurocham | 2007-08-18 22:47 | 藤原竜也くん

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31