蔵王高原農場 マンゴーソース♪

毎日の食材は、コープの宅配に頼ってます。

いろいろなものが買えるし、重たいものも配達してもらえるので、
米からトイレットペーパーから、いろいろ買っています。
忙しい共働き家庭にはぴったり♪

しかも、ちょっと珍しい食べ物や便利グッズなども買えたりもして、
あまりしっかりカタログを見てしまうと、ついつい余計なものまで買ってしまうことも(笑)

先日購入したのが、『蔵王高原農場 フルーツソース マンゴー』。
e0069159_2250121.gif

きれいなオレンジ色で、とろみはあまりありません。
ジュースとソースの中間ぐらいかしら?
ヨーグルトにかけると、甘みと酸味、そしてマンゴーの香りが良くって、
とっても美味しかったのです♪


だいちゃんと二人で『美味しいね~♪』と言いながら食べました。
はるにもぜひぜひ食べて欲しかったのに・・・・・。
相変わらずの食べず嫌いで、全然乗って来ませんでした。残念。



その他コープで購入したものの中で、                  e0069159_22571673.jpg
「キムチゴマ」っていうのも、おすすめです。

パッケージは地味ですが。

ごまにキムチパウダーがまぶされているのかしら?
見た目以上に辛く、
だいちゃんは一粒食べて、「から~~~い!!!!!」と言っていました。
大人向けの味です。

あやまって、ざらざら・・・・と景気良くかけてしまうと、
うっ!となるぐらい。
ご飯にかけると美味です♪

最近カタログに載っていないので、リクエストしてみようかしら。


明日お仕事が終われば、いよいよ東京の空へ飛び立ちます♪
今夜はいろいろ下調べ。

『ヴェニス』と歌舞伎でほとんどつぶれるのですが、
せっかくなので、ちょっと観光しようかと思って。ちょっぴりお買い物も♪
家に飾るものが欲しいな♪

東京のお土産は何がいいかしら・・・・と悩み中です。
子供のおみやげは、実はもう買ってあったりします(笑)
だんなさんに、なにかとびきり美味しいものを買って帰りたいのですが。

彼はケーキ大好き♪な人です。チョコは渋めが好きなよう。
あまり和菓子は好みません。

そんな彼に、何かお勧めのお土産はありませんか?

でも、この間訊いたら、まだ「東京ばな奈」でいいと・・・・(笑)
あれはあれで美味しいけどさあ~。
もっとあるでしょ、いろいろ(笑)
もしかしたら、私に気を遣ってくれているのかもしれませんね。
[PR]
by kurocham | 2007-08-31 22:55 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30