人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は私の誕生日。
10月に入って、すっかり秋らしくなりました。

誕生日♪_e0069159_13255657.jpg

お休み中なので、家族でひそやかにお祝いをします♪

人生もそろそろ折り返し地点・・・?!
そう思うと、毎日を大切にしなきゃなあと思います。

今日まで大きな病気や怪我もせず、二人の子どもと優しいだんなさん、
両親、妹たち、お友達・・・と素敵な人たちに囲まれ、幸せに暮らせていることを
感謝しなければ。

だって、最近の私って、すごく心が狭いんですもの。
プリプリプリ・・・!
と怒ってばかりで。
反省反省。


昨日竜也くんから(というか、FCから)バースデイカードも届き、
ちょっぴり気分上昇♪
(画像が荒いわ~。これはどこで撮ったのでしょ?)

自分へのご褒美として(誕生日に限らず、こんな名目でよく買い物してますが(笑))、
前から欲しかった器を購入。
誕生日♪_e0069159_13243145.jpg

煮物が美味しく見えそうです。


昨日から待望のお休みだったのですが、
昨日は息子二人を泣かせてしまい・・・・(汗)
これはまた後日・・・・
誕生日♪_e0069159_13251446.jpg

その後罪滅ぼしのように、一緒に公園で遊び、
二人がお手伝いしてくれて、3人でカレー作り。

さらに、かぼちゃだんごも作りました♪

実にかぼちゃ丸1個分です。
たくさんできました♪


今日一日穏やかに過ごすのが目標。

何故って・・・

最近の私はめっぽう怒りんぼうで・・・・
息子を叱りまくり・・・

だって、悪さばかりするんですもの。
はあ~~~

優しく穏やかな母でいたいのに。

男の子を持つお母さんって、みんなこんな感じなのでしょうか・・・。

誕生日だと言うのに、愚痴っぽくなってしまった今日の日記です。
by kurocham | 2007-10-05 12:41 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31