人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アンフェア』を見た

だんなさんが借りてきたので、なんとなく見始めたら、
面白くって!!

ほとんど一気に見てしまった。
仕事が休みなら、朝まできっと見ていたと思いますが、
やっぱり少しは寝ないとね!と3日間で。

テレビで放映していた頃は、まったく見ていなかったのです。
あ、映画もやっていたわね。
DVD、借りて見なくちゃ!


主演の篠原涼子さん、最近の人気の高さがわかりますね。
かっこよくって、切ないわ。

トリックの巧妙さにも惹きつけられたし、
登場人物たちの心の動きがよく描かれているのも、面白かった。
娘役の女の子の子犬のような瞳のかわいいこと!


多少、強引な展開や無理な設定もありつつ、(うちのだんなさんは、こういうところを
細かく文句つけ。黙ってみていてよ~~。ドラマなんだから。)

面白かった!!
でも、悲しかった・・・

瑛太さんって、素敵なのね♪と強く思ったり。
「のだめカンタービレ」で、金髪だった人・・・・・?!

げげ、でも、この人もまたうんと年下だわ。

最近『素敵♪』と思う人は、ほとんどみ~~んな年下になっちゃったよ・・・・。
ちょっと悲しい。

自分と同世代が、『素敵♪』の対象外になってしまうなら、
逆に自分も対象外ゾーンってことだよなあ・・・とくだらないことを考えてしまって。
やだやだ。
夢がなくなるわ(笑)


基本的にテレビはあまり見ない生活なのですが、
ここのところ、いろいろ見なくちゃいけない(わけではないけど)ものが。

『24』も見なくちゃいけないし、
『風林火山』も一週間分録画してあるし。

『24』を見れば、『ジャック、素敵~♪がんばって♪』とドキドキハラハラ。

『風林火山』を見れば、『勘助♪』だし。・・・・姫様との別れがああ、切ない。涙涙。

ああ、素敵♪素敵♪
元気の元だわ(笑)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジョニー・デップにも、
この間、再びときめいたばかりだというのに(笑)

この3つを比べると、『ちょっと困っている系・不幸系』の男性に弱い気がします。
(ジョニーは当てはまらないか?!)

そろそろ竜也くんを見て、『キャ~~♪』と言いたくなっています。
薄幸な竜也くん・求む(笑)
でも、『ヴェニス』のかわいい竜也くんもね。いいよね。


なんかお馬鹿だわ。
まとまらない今日の日記でした。
by kurocham | 2007-10-23 02:24 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31