人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・・

日本シリーズ!

日本ハムファイターズ、優勝ならず・・・・・残念!!
なんとかもう一勝をあげて、札幌に帰ってきて欲しかったのですが。

でも、2年連続で日本シリーズまで応援できたのだから、幸せなこと!
北海道はあなた方のおかげで、ほんとに盛り上がりましたよ♪

ヒルマン監督も今季限り。
素敵な監督さん、今までありがとう!!

新しい監督さんに変わっても、
来年も応援します!!


最近バッティングセンターデビューを果たしただいちゃん、
野球選手を夢見て、野球少年団にでも入ってくれないかな?

だって、最近、プクプクちゃんなのです。

人のことは言えない私なのですが・・・・。

だって、何でもおいしいんだもの♪

あったかいお料理が似合う季節ですね。明日はおでんです♪
by kurocham | 2007-11-02 00:11 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31