人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今出張中

昨夜高速バスに乗って札幌に到着。市内のホテルに宿泊しました。夜景を楽しみつつ、のんびり。優雅な独身の夜でした。

心配していた子供たちも、たくましくパパとお留守番できているよう。電話からは明るい声が響いて来て、すごくホッとしてます。

今夜は二晩目でしたが、とっても元気にしていました。
だんなさんもすごく頑張ってくれています!!
朝ごはんを食べさせ、幼稚園へはるを送り、夜は実家へ二人を迎えに行って。お風呂、寝かしつけ、さらには洗濯と…!
食事やはるのお弁当はさすがに無理なので、実家に頼っていますが、頼んだことをちゃんとしてくれている。

私は研修の後、ショッピングへ。

こんなにいいお父さん&してくれていると、何か買ってあげたくなってしまう。

息子には服を。私も珍しく柄もののワンピースを買いました。早く着てお出かけしたいな♪
だんなさんにも良さそうな靴を発見!でも靴は履いてみないと。

やっぱりショッピングは楽しい♪それにこんなにのんびりじっくりとお買い物をしたのって、本当に久しぶり。研修の疲れも吹っ飛びます♪
by kurocham | 2007-11-14 23:16

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31