人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な日々♪

日記(ブログ)をチラッと読み返すと、
私、もう1ヶ月は狂ってましたね・・・・(笑)

今回の遠征は、いつもの『わくわく』とした気持ち以上に『ハラハラ』とした緊張感や
ちょっぴり(?)罪悪感もあったりして、自分が認識する以上に、ものすごく変な自分だったみたいです。

だから、仕事も多忙で、家族の行事なんかもたくさんあり、とっても濃い日々だったのですが、
なんだか夢うつつ。

「はい、これ!」それが終わったら「はいっ!次!」みたいな感じで、
色々な大切な用事さえも、とりあえず終わらせてきたような。



それもこれも!!!!!

・・・・・・・・・・・・やっぱり火曜日の握手会が原因だったのかなと思います・・・・・・



すべてが終わった今、とってもすっきり♪(笑)


いつもなら、遠征が終わってしまうと、脱力感と寂しい気持ちに見舞われるのですが、
今回は自分でも可笑しい位、ほっとしてます。変ですね。

私にとってはえらい大仕事だったよう。小心者なんだなあ、私って。


一晩たっぷり寝て、昨日、ものすごく元気な自分がいました♪
パワー全開!!!!!です。
職場では、子どもたちにも必要以上に気合を入れちゃったりして(迷惑?!)。




でも、楽しかったああああああああ!!!!!!!!

それは確か!!


書きたいことは山ほどあって。
ぼちぼちとupしてゆきますね。よかったら読んでください♪
by kurocham | 2008-07-18 05:28 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31