人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ?!

同じ?!_e0069159_13233654.jpg

スーパーで売られている『Jagabee』(ジャガビー)というお菓子を買いました。
小袋5つ入りのものを購入したのですが、美味しい♪
あれっ!?…でもこれって、『じゃがポックル』…?

フライドポテトのような形も味もそっくりよ!?
発売元は『じゃがポックル』と同じくカルビー。

んじゃ、やっぱり同じ??
じゃがポックルは一回しか食べたことないから比べられないのですが、これ!すごく美味しかったので、じゃがポックルを探し回らなくても、私はこれで十分です♪

意外と(笑)味覚の鋭いだんなさんに味をみて貰おう。
どちらも食べたことのあるかたの意見をお聞きしたいです♪

<追記>

帰宅しただんなさんに食べてもらうと、(彼は食べたことがあるそうです。)
「じゃがポックルのほうが、うまい!!」そうです。
「似てるけど、なんかいい油を使っている気がする。味もこんなにしょっぱくない。」と。
・・・・・ホントか?!


よくまあ、一回しか食べたことのないもののことを、よく憶えているというか、
口からでまかせ(?!)というか。
でも、すべて、「・・・・な気がする」だけのようなので、ぜひ食べ比べてみようということに。
(暇な夫婦だ(笑))
by kurocham | 2008-08-01 13:23

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31