人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンはゲットしたけれど・・・・

今日はちょっと湿度が高い。明日から雨だと言うから、その前兆でしょうね。
のんびり、のんびり過ごしてます。

今日はセブンイレブンの『ポケモンスタンプラリー』の残り2つのスタンプを集めに、
息子二人とプチサイクリング。

ちょっと離れたところにあるセブンイレブンでスタンプをゲット。
8軒のお店を回り、8種類のポケモンのスタンプを集めると、最後にポケモンのポスターがもらえるのです。大人にとっては、なんでこんなもの・・・と思うのですが、
子どもたちにとっては宝物なのね。

でも、竜也くんのポスターが景品だったら、私も頑張っちゃうかもね(笑)

さあ、あと1軒だ・・・!と自転車をこいでいたその時・・・・!!
帽子のつばが目に当たり、コンタクトレンズが・・・・・・・・!!!!
あわてて自転車を止め、あたりを探したものの、風にあおられて飛んで行ってしまったに違いありません・・・・・。

がっかり・・・・・。
しくしく・・・・・・。


片目はぼけぼけの私に、容赦なく「もう1軒行こうよ!!」というのはだいちゃん。
はるは「いいよ、家に帰っても。」と。

この辺に性格が表れるわね・・・・・。はる、優しい~~~~。だいちゃん・・・・きみって・・・・。

すごく楽しみにしていたのはわかるし、そんなに辛くはなかったので、
頑張ってもう1軒行ってきました!!

だいちゃんにはお兄ちゃんだから!!と結構厳しく言ってしまう私なので、
仕返しされちゃったかなと思う母なのでした。
はるは、私に甘やかされているのが、良くわかる。

ちょっとブルーになってしまった私です。だいちゃんに対する態度をちょっと反省・・・・・。
お姉ちゃんなんだから!!と言われて育って、嫌だった私なのになあ・・・・。



さあ、手に入れました!!大判のポケモンポスター!!
喜ぶ子どもたち。はあ、なんとかノルマを達成した気分です。

コンタクトをなくしたことを実家の母に言うと、買ってからだいぶんたっているし、
いいんじゃないの?と慰めてくれました。ありがと、ママさん。
by kurocham | 2008-08-01 22:39 | くらし

北海道で2人のkids子育て中。 日々の暮らしや 藤原竜也くんについて♪

by kurocham
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31